BTS 防弾少年団 キムテヒョン Vのファンが書くネット上で最も詳しい最新プロフィール!

f:id:tae-04:20200704035905j:image

今世界を大熱狂させているBTS(防弾少年団) 三年連続米Billboard Music Awardに受賞、American Music AwardやGrammyに出演するなど アジア圏に留まらず、世界で大人気の7人組グループの1人であるVさんについて、ファンが書くネット上で1番詳しいプロフィールを紹介します!

 

f:id:tae-04:20200704035720j:image

 

基本プロフィール


名前 김 태형 (キムテヒョン)


生年月日 1995年12月30日
❤︎メンバーのジミンと同じ1995年生まれの為、
ジミンとVでクオズと言われています。
意味は구(意味:9 読み:ク)오(意味:5 読み:オ)なのでクオズと呼ばれています!
❤︎また韓国では日本と年齢の数え方が違うので注意です!

 

f:id:tae-04:20200704035844j:image


出身地 大邱(テグ)広域市西区
❤︎生まれ育ったのは高敞(コチャン)の為、方言は高敞のイントネーションです!

 


身長 178㎝

 


家族構成 父 母 妹 弟の4人家族
❤︎Vさんは親が共働きの為、おばあさんに育てられたようです。
おばあさんとは仲良しの為、デビューしてソウルに上京してからも良く電話で連絡を取っていたみたいです。

 


❤︎実家ではスンシム、ソウルではヨンタンという犬を飼っています。

 


特技 サックス
❤︎最近はバイオリンも弾き始めたようです。

 


食べ物 ハンバーガー コーラ ラーメン
❤︎メンバー曰く、Vさんは体に悪そうな食べ物が大好きなようです。

趣味 音楽探し ゲーム 漫画
❤︎よくARMY達とオンラインゲームをしています。運が良かったらできるかもしれないです。
❤︎特に好きな漫画はワンピースで、デビューする前から日本が好きで日本語を少し勉強していたみたいです。メンバーの中でも日本語は上手な方です!

 


私服 Vさんは良くGUCCICHANELなどのハイブランドの洋服を着ています。
❤︎GUCCIはファンからプレゼントの物も沢山あります!
※現在bighitはアーティストへのプレゼントの受け取りをしていません。
❤︎ハイブランドだけでなく、2000円のサングラスや1000えん程のシャツも着こなしています。
特に値段やブランドには拘らず、自分が好きな服を着ているようです。


もっとキムテヒョンについて詳しくなれるエピソードを紹介していきます!


・日本のアーティストでは星野源が好き!
恋ダンスも踊れるようです。


・事務所に入る前までは、農家になる予定だった。


・友達のオーディションについて行ったところ、偶然事務所の関係者に声をかけられ、非公開オーディションを受けたところ、見事合格。


・非公開オーディションから受かった為、デビューまでずっとVさんの存在は非公開でした。
当時のファンもBTSは6人組でデビューすると思っていたようです。


・日本のコンビニのミカンゼリーが大好き


・人懐っこくフレンドリーな為、芸能界にも沢山友達がいます。


・ダイエットは大嫌い


・写真を撮ることが好き
JAPAN OFFICIAL FANCLUBに入会すれば、Vさんが撮影した写真を見られるコンテンツがあるので、気になる人は是非チェック!


・作詞も得意
風景、winter bearなど自分で作詞した曲を配信してくれます!


・特技はなかった?!
事務所に入った当初、自分は歌もダンスも上手くないからいつクビにされてもおかしくなかったと言っています。ですが、何事も楽しむことで努力も苦じゃなくなったようです。
とても為になる言葉ですよね!

 


・体にゾウさんがいる?!
Vさんの腕には二つに並んだホクロがあり、間の皮膚を摘むことで、ゾウさんの顔に見えるという芸を見せてくれます。


黄金比率の顔
Vさんは見て分かるように本当にカッコいいですよね。なんとVさんは世界で最も美しい顔1位に選ばれた事もあります。

 


今日はここまでです!まだまだ沢山あるので気になった方はぜひこれからの記事も見てくださいね!

 


BTSの最新情報
・日本オリジナルアルバムが販売されます。
日本語オリジナル楽曲や、メンバーのジョングクが自ら作詞した曲も入っているので、買うしかないですね。そして付属のシリアルコードでイベントに参加、応募できるので要チェック!